20120425 BeMineリリースイベント TDC


4口応募したうちの1つが当選

フォロワーさんも結構応募してたのに、内輪で当選したのがあたしだけで…

ひとりで初ピニしてきました



雰囲気がいままでにない若さで若干おののいた…

あと、えるぷってホントおかしいくらいフレンドリーなんだなーと再確認

多分スピちゃんの方が普通に近いと思う



そんななか、入場列でホヤペンのオンニと仲良くしてもらう(ノ´▽`)ノ

実は…急な雨で「よかったら傘入れて下さい…」って入れていただいたのですw

帰りの電車までずーっとご一緒していただいて



そしてなんとあたしが持ってたホヤと

オンニが持っているというソンヨルのジャケカも交換していただくことに♡

(後日「遅くなってしまったから」と

たくさんのウニョクグッズと一緒に送ってくださいました(iДi)

カムサです!)



この日はソンギュさんのセンイルが近いということもあり、ちょっとしたお祝いもあり♬

Be Mine日本語
―MC―
Julia 日本語
―MC―
BTD 日本語
―アンコール―
Paradise



アンコールでは数名上着を脱いできたんだけど…

ソンヨル透け乳首…!



MC中は手で隠してました。

踊り出したらそうもいかなくてね!

ガン見させていただいた!

ごちそうさまでした←



タッチ順は

ドンウ←ミョンス←ホヤ←ソンギュ←ソンジョン←ウヒョン←ソンヨル



いきなりソンヨルがきちゃってそれはそれはキョドるあたしww

名札を作っていくという脳が無くて、直前で手に書いたんだけど

ちゃんとそれをみつけて名前も呼んでくれましたTT



そしてはわわはわわと進んでしまい

その後はソンギュさんの冷たい目しか覚えていません…



でも最後にミッションがあったんだよね

友人から預かった「ドンウちゃん可愛い!」という伝言w



あたしは韓国語を喋れないので事前に翻訳しておいて、叩きこみ

「友だちからの伝言!ドンウちゃんかわいい!」

と最後に叫んできましたw



そうしたらドンウに伝わったのか

手を叩いて爆笑してくれましたTT♡

よかったよかったTTw



終わってからは入場列で知り合ったあのオンニにずっと

「うにょぎおっぱー!今日だけは浮気させてー!」

と叫んでましたw



初めましてにもかかわらず

あたたかく見守ってくれたオンニに感謝です!