20121122 INFINITE 国立競技場代々木第一体育館

2012 ARENA TOUR in JAPAN [SECOND INVASION] EVOLUTION PLUSの追加公演2日目



ギリギリまで行くか悩んでいたのですが

一応休みは取っていたし、チケットもありそうだったので



会場ではスパショか!!ってくらいのえるぷちんぐにあいました

たいして連絡取り合ってなかったけど10人以上は会ったもんなw



チケットは当日会場にいるオジサンたちに声をかけて確保

一階の比較的みやすい席でした



セットリスト

1.TO-RA-WA
2.Hysterie
(MC)

3.Tic Toc
4.翼
(MC)

5.恒星
6.voice of my heart
※映像(黙れイケメンバンドパロディPart1)

7.Without you (INFINITE-H ドンウ、ホヤ)
8.涙だけ 日本語ver.(ソンギュソロ)
9.BTD
10.Paradise
(MC−ソンギュソロデビュー曲「60秒」を少しだけ歌う)

11.時間よ 日本語ver.(ウヒョンソロ)
12.Over The Rainbow〜The Chaser
(INFINITE バンド Ba.ドンウ、Dr.ソンヨル、Gt.エル、Ky.ソンジョン)
※映像(黙れイケメンバンドパロディPart2)

13.3分の1 Remix ver.
14.分からなくて
(MC)

15.その年の夏
16.君が好き
17.She's back
18.Nothing's Over
19.任せて
20.Cover Girl
(MC)
★ドンウバースデーサプライズ

21.Be Mine
22.The Chaser

《アンコール》
23.白い告白
24. with...

メンバーステージに再登場
写真撮影など



横アリとはMCが変わっている部分もありました



そんなに本数の多いツアーじゃなかったけど

それでもあんなに日本語って上達するんだね…



きっと練習もたくさんしてくれたんだろうなと思うと涙ちょちょぎれます



そしてウリソンヨリの一生懸命が伝わってきて

ヌナはやっぱり涙しそうになりました



自分が他のメンバーに比べ

ダンスや歌唱力が劣っていることはしっかりわかってるんだよね



いつもは間違えたり何か違和感があるといじり倒しますが

こういうステージの時は全力でオンマ目線になってしまうTT



ドンウのお誕生日でもあったので

そのお祝いサプライズもありましたね



ニコンではあまり声を出さない方なのですが

この時ばかりは全力でさーらんへ!と叫びました



そしてドンウを泣かせた瞬間の達成感www

本当に涙もろいよねぇ



あのサプライズイベントで

また彼が愛される理由を感じたな



長くはなかったものの向こうとのスケジュールの合間に

(特にドラマの撮影があったミョンス…)

異国の地で頑張ったINFINITE

いいステージをありがとう、お疲れ様!