121205のTLJ

昨日はご出勤されてましたねー!

事前の告知もあるなんてびっくりしました!



そして髪色も変わって…

少し前の脱色した、ほぼ銀に近い色も好きだったので

年末まではそれでいてー!と思ったんですけど

ノアザ期のようなチョコちゃん色のこれもすっごいすき><



追記:
よく考えたらMAMAの時点でこの色でしたよね〜
一度脱色していろを入れたのか
それとも帽子をかぶっていたからより明るい色に見えていたのか…
あと照明





[cr.Candy_OvO]

毛先がちょっと白いのは、春の脱色が残っているせいでしょうか?


[cr.Candy_OvO]

ぽけっとしたおくちが可愛いpq♡


[cr.Candy_OvO]

このくちも好きです〜

よくやってますよね^^

ところでこうして彼のくちびるをみていると気になるのが


[cr.Candy_OvO]

くちびるの荒れ。


[cr.萌静]


(この写真は昨日のものですが)

数日前にアルバしにいったときも荒れてたよね…


[cr.LLLLLLLEE_youyouYOU]

そうやって舐めるから荒れるんだって!w

リップクリーム塗ってあげたいpq♡

冬のうちに会えるような機会があればリップクリームをソンムルしよう〜!w



お洋服はもこもこのダウンでしたね。


[cr.萌静]

昨日はソウルでも雪が降ったそうで…



向こうの友人が朝くれた連絡には

「今日は-7℃だよ!寒いᅮᅳᅮ」と…

年末渡韓予定なんだけど、たえられるかな…



ところでいつのまにかケイタイ変わってますね〜

GalaxyS?でしょうか、あたしとイロチだね!←


[cr.wendyTOT]

先日のアルバではアイスチョコを飲んでいたようですが

これはあったかいのかな?



シュキラが終わってからもぐもぐひょくちぇさんに飢えてまして…

また来てくれればごくごくひょくちぇさんはみられそうw

華奢な男性の食事している姿が好きなんです…

(そもそもが細身な人が好きっていうのもある^^)


[cr.Candy_OvO]

首筋がたまりませんねぇ♡


[cr.sururup.com]

首筋…


[cr.sururup.com]

あっまた舐めてる!(噛んでる?)


[cr.EverLastingFriend-宝石银鱼]

ぎゃっ!こっちみてる!><ww


[cr.LLLLLLLEE_youyouYOU]

足元は安定の中敷きww

3センチくらい?w



最後はお掃除もしてましたね^^


[cr.TousLesJours_Hi]

かわいい。


[cr.TousLesJours_Hi]

最初にみたのがお店のTwitterだったのと

こんなわざとらしい(笑)サジンもあったので演出かしら?とも思ったのですが


[cr.PJS_LHJ]

ペンちゃんによるサジンも^^


[cr.TousLesJours_Hi]

ちょっと真面目な顔でやってるしw

アルバお疲れさまでした〜!^^



ただ、その日の夜にお店のTwitterより少し気になるツイートがありましたね



오늘 추운데 방문해주신 분들 너무 감사드려요~
今日寒い所訪問してくださった方々にとても感謝します〜

다만 조금 아쉬운점이 두가지 정도 있습니다.ㅠ_ㅠ
ただ、惜しい点が2つほどあります。ㅠ_ㅠ

첫번째는 질서문제입니다.
最初は秩序の問題です。

날씨가 추운건 너무 잘 알고 있지만
天気が寒い事はよくわかっていますが

밖에서 줄을 서서 기다리시는분들이 많은데
外に並んで待っている人が多いのに

많은분들이 나가시지않고 계속
多くの方が外に出ずに居続け

같은분들이 반복적으로 계산을 하러 오시는건
同じ方が繰り返し会計をしに来られるのは

좀 자제해 주셨으면 좋겠습니다.
ちょっと自制していただきたいと思います。

알바생을 만나고 싶은 마음은 모두 똑같을테니
アルバイトに会いたい気持ちはみんな同じなので

서로서로 이해하고 양보했으면합니다.
お互いに理解して譲歩したらと思います。
(“譲歩してもらえたら”や“譲歩したらいいと思う”かな…)

그리고 두번째는 사진이나 영상 촬영 문제입니다.
そして二番目は、写真や映像の撮影の問題です。

실내에서는 사진이나 영상, 폰카 촬영을 자제해주세요.
室内では、写真や映像、ホンカ撮影を控えてください。
(폰카=フォンカメラ=ケイタイでの撮影?)

이 두가지 약속을 잘 지켜주셔야
このふたつの約束をよく守っていただければ

알바생이 더 자주 여러분과 만날 수 있을것 같아요~
アルバイトがより頻繁に皆さんとお会いできそうですね〜

조금 더 질서를 지켜주세요~!!^^
もう少し秩序を守ってくださいね〜!^^



翻訳機と辞書頼りなので間違っている部分もあるかもしれません^^;
ニュアンスで読んで頂いて、間違っていても責任は負えないので転載はお控えください!
ここ違うよ!ってところがあったらお知らせいただけると助かりますm(_ _)m

原文はこちら



今までのようにサジンが上がって来なくなるのはさみしいけど

現れたときはよほど騒然とするのでしょうか…



オープンの時もとあるウニョクペンのオンニが

「よく本人の前であんなことできるね」

なんてことをおっしゃるくらい騒がしかったようで



お店から提示されたルールは守り

これからもヒョクチェさんが顔を出せる環境であることを願います〜!



でも、サジンがあがってこn…もごもご(笑)