TLJちょっと追加♡と、121130MAMA


日付変わって本日提出の卒論ですが

どうにかこうにか進めてあと1000字を切りましたー!



だけど自分の力で進めるにはこれが限界ヽ(;´ω`)ノ

早めに学校へ行って、先生に相談したいと思います…



でも無事終わりそうな雰囲気が出てきたので

また自分を甘やかします…だって可愛いヒョクチェさんが出てきたんだもん!




[cr.lincat1106]

みかん食べてるー!

一つ前であげた記事にも一枚ありましたが、これはもぐもぐメインですよ!(?)

ヒョクチェさんが物をもつときのゆびも好きなんだよね


[cr.lincat1106]

いい後頭部ヾ(@°▽°@)ノ笑

刈り上げさわさわしたいー


[cr.lincat1106]

ドヤってるヒョクチェさんに反して怪訝そうなオンマが気になりますw


[cr.莘儿YM]

スネヒョク

くちびるつまむぞ


[cr.莘儿YM]

こっ、こわいよwwww



そしてそんなこんなを漁っていたらMAMAの写真も少し!


[cr.青山小fafa]

ぺろりん


[cr.Stacy_赫宰暖男大寶貝]

他のアーティストのパフォーマンス中も終始楽しそうでしたよね^^

改めて三冠おめでとうございます〜!



さて、癒されたところで

ストレスのせいかこのごろ肌荒れが尋常じゃないので早く寝たいと思います…

チョギュヒョンになってしまう



おやすみなさーい♡