MinhoHappyBirthday!!

一日過ぎましたが、みのやー!お誕生日おめでとう!

SHINeeではミノ推しのあたし。

昨夜ギュライン&スジュメンバー&ジョンヒョンとお祝いしていたようですね!


Min Ho Happy birthday ^^ Good Night !!


[cr.donghae86101]

チャミが撮影してると思われるのにドンヘが上げてるねぇ。

誰のカメラで撮ったかはわからないけど

成人男性がカカオで写真共有してたら…

想像するだけで可愛い(●´ω`●)



ところで、一番右…ヒニム…TT

ヒニムペンチング曰く探せばちょいちょい話は上がってるそうですが

(しかも遊び歩いてる話w)

こうして姿をみるのは久しぶりですねー!



そして紫卵からあげられたお写真〜!


[cr.GaemGyu]

ドンヘの上げた写真で

「ギュは!?ギュラインなのにギュは!?」

と、ざわつきましたがしっかりいましたね〜!



そしてやっぱりセルカだとモンッとしたうつりのキュヒョンさんTT♡

かわいいTT♡

(ex.9月ギリシャのもろもろ)



ジョンもいますね^^

彼の腕はどこまで成長するのでしょうか!ww

たくましい、たくましいよ…



そしてこのツイートにはミノのコメント付き!

민호입니다ㅎ
ミノです(笑)

우리규현이형의 케익ㅜ감동ㅜ
うちのキュヒョニヒョンのケーキT感動T

생일이 너무 행복하다ㅎ
誕生日がとてもしあわせだ(笑)

희철이형강인이형동해형규현이형창민이형종현이형
ヒチョリヒョン、カンイニヒョン、ドンヘヒョン、キュヒョニヒョン、チャンミニヒョン、ジョンヒョニヒョン

사랑해~~
愛してる〜〜



全部ヒョンなお祝いメンバー、さすがヒョンキラーミノw

そして年齢順に名前を挙げてるところもミノらしい^^♡



いつも一生懸命なミノ〜!

その一生懸命がプラスになる一年であることを祈ります^^

しあわせな一年になりますように♡