121210 ICN出国


あたしは今とてもかなしいです…

ウニョクしーが髪を染めたじゃないですか…

[cr.萌静]

いや、青(というかシルバーというか)にしたことがかなしいんじゃないんです、かっこいい。



あたしも昨日髪を染めたんですよ。

こうなる前のウニョクしーと同じくらいの色に(T▽T;)



実はこれに似たことが過去にもありまして…

今回で3回目ヽ(^o^)丿

あたしが染めると翌日に色が変わるんです!

逆に凄くない!?


[cr.Mozzie是爱着李赫宰的伪忙内]

どう頑張ってみてもあのオレンジがかった色じゃないもんなーw



1回目の銀髪!?ってときは色を抜いただけで、前髪が抜け過ぎた。

2回目のオレンジっぽい?ってやつは帽子を脱いだら上の方はこんな色でしたーってことかしら。



早く帽子を脱いだ様子がみたいです〜。


[cr.ZiTong]

お耳帽子もかわいいですが、靴もかわいい。



ところで、先日Galaxyイロチね❤なんて浮かれてましたが


[cr._Pinkie92]

iPhone5…!

髪色だけじゃなくて電話まであたしと違うものにするなんて嫌われてる?ww


[via.AldreeDelaCru]

でもこんな画像も!

GalaxyS3とiPhone5両方持ってますねー。



Galaxyは2も3も黒(3は黒と言うか紺?)だったので

iPhoneの白セレクトはちょっと意外!



あとから探したらみつけられなかったんだけど

iPad miniを持ってる画像もありましたね。



iPad mini気になってるんですよ〜。

これを気に購入検討します(笑)



では、色を抜いて痛んだ髪をケアして寝ますTT(笑)