121211 Asia Super Showcase in Malaysia [動画]


SuperJuniorMが出演した昨日のイベント!

ひとまずカムまとめ〜!

探した基準はウニョクメインですが全員のものが多いかな




[via.Ilhoon_Fanbase]

昼ごろTLに流れてきたSongListを参考に〜。

TOB多いねww



SuperGirl




下手から、わりと近め

歌ってる人メインな感じ




上手スタンドからのちょっと遠目




ギュフォーカス

だってカッコよかったww



至少还有你



上手スタンドから

音も比較的聴きやすい



1曲、適度なものが見つけられず…



迷-Me-



フロアなので音量注意

途中みだれますが0:46辺りからウニョクですTT♡

楽しそう!



命運線



音割れてるしちょこっと画質が粗いものの…

近すぎてそんなの関係無いTT♡

襟足をじょりじょりしたいですヽ(^o^)丿ひょー

0:32で目があった錯覚に陥れます(笑)

おしりの方は何故かドンカムになるけど、一番最後の笑顔が可愛い!



太完美



上手スタンドより

途中寄りますが、全体的にみられて画質も良!



上手遠方より

揺れは大きいですが、曲のあとバイバイまでみられます♡

あたしもウニョクと国旗につつまれたい



そしてそして、ドンヘが爆弾を落としましたね〜(T▽T;)




SJ-M、NewAlbumの予告…!

少し前からCF撮影やらなんやらもしてましたが、いよいよM再始動ですね〜

台湾辺りで何かあればいきたいなぁ><



いつも見慣れているものより揺れの大きいものが多かったですが


アリーナは友人曰く酸欠になる程度のごちゃごちゃ具合だったとか…



あとはまだ各ペンカフェマスターさんたちの動画が無いからかしら?

あたしの周辺はもう帰国しているので、高画質もそろそろ増えるでしょうか?♡



いい動画が上がってきたらまたあらぶりますヾ(@°▽°@)ノ