121211 ASS in Malaysiaと121212 ICN入国

 
サジンの高画質もちょこちょこ上がってますね〜

本格的な波はまだまだこれからのようですが!


[cr.xKaesungx]

髪色が真っ青になったことで宇宙人ぽさがましましたね(笑)

個人的には大ヒットです!

奇抜系でいうと5集よりも好きかも♡



プレビューですが


[cr.SJia13]

ぺろりん♡


[cr.B0SSJANG]

昨夜これをみたあたしはぶっ倒れました

線と言う線が素敵TT♡

あごのラインも、首筋も、小指から手首にかけて、そして後頭部、頬にはりつくもみあげまでTT!

ああデレが止まらない...

これの高画質を見かけた方がいらっしゃいましたらご一報ください(笑)


[cr.chiko.]

合わせたものだと思われますが、ウネウネ〜^^

おさかなさんたちは癒しだねぇ^^♡



そして明るいうちに帰国したようですね!


[cr.shijialee]

おかえりなさーい!

心なしか行きよりもへたっているお耳(笑)


[cr.shijialee]

うしろから話しかけられびっくり顔

おくちー!きゃわー!



ところで最近ミーミがやたら(笑)男らしいですね!

カッコイイ!

でもMCの動画をみているとやっぱりどこか漂うオンニ感〜^^



今日はこれからえるぷちんぐと会ってきます♡

たのしみー!たのしみー!

渋谷なので、時間があったらせんそばの諸々もみてこようかな♪

急いで準備しなきゃ!