お祭りお祭り〜!


昨日はSJ-M帰国とウニョクアルバイトで、特に夜は大騒ぎのTLでしたね〜!

なかなか終わることのないお祭りで、眠れませんでした笑



ただでさえたくさん喋って喋って喋り倒して

終電での帰宅だったのにさらに追いツイ…^^;

今もとても眠いです笑

(ちなみに遅刻したのでせんそば巡りはできませんでした^^;)



昨日会ってたえるぷちんぐは年末年始の渡韓メンバーなのですが

手帳をみながら話していたら、思ったよりも目前に迫っていてびっくりしました><

まだなーんにも準備してないよー!

改めてリストアップしたら防寒具が圧倒的に足りなくて…



今年の韓国は大寒波のようですね

そろそろ平年並みに戻る予報でしたが、このところ50数年ぶりの寒さだったとか…

どっちにしろ関東より寒いしあったかくして行かなきゃ><



日本も広い所で寒い日が続いていますね!

キーボードを打つ手が冷たい!笑

ノロも流行っているようですので、手洗いうがいしっかりしましょう〜。



ではこれからASSの高画質とTLJまとめをしたいと思います♡