121212 TLJ


両方やるには時間が足りないので、先にミョルトゥ♡

あのね…全然使う画像がしぼれなくて…ふたつになりそう…笑

ASSはかなり時差になりますがまた改めてやります><



昨日は何と言ってもせ!い!ふ!く!


[cr.eunhyuki]

オンマの案かなー?

誰でもいいや、もー!!GJ!!

かわいいー!かわいいー!




[cr.eunhyuki]

あくびpq♡

海外スケお疲れ様です




[cr.eunhyuki]

やだ、この顔すっごい好き

え、待って、語彙が足りないんだけどこれだけは言える、すっごい好き(笑)




[cr.晓希_fighteuk]

このタイは他のアルバさんは付けていませんでしたね

ふふ、でもある方がかわいいよ、いいねいいね




[cr.晓希_fighteuk]

[cr.晓希_fighteuk]

台に載ってる?笑

オンマにしかられるよ!




[cr.萌静]

ぺろりん

ところでこのサジンのクレジット、入れ方が秀逸(笑)




[cr.sunshine9462]

この背中にくっつきたいですね!

平らなお尻がたまりませんね!

撫でまわしたいですね!


カーディガンの新品感までも愛おしい(病)

スニーカーかわいいなー。ないき。




[cr.sunmi91]

作りもののアヒル口はむかつくんだよー!なんて声をよくみかけますが

ヒョクチェくんのは天然だもんねpq♡




[cr.Mushroom]

何の会話をしているのでしょうかww

ろうそく?ww

ちょっとふくらんだ頬がかわいい〜

皮!皮!




[cr.wendyTOT]

ひょくちぇ百面相




[cr.sunmi91]

ヒョクチェさんが笑った時に目の下に出るこのしわがすっごく好きですpq♡

本人はバラエティに出るたびに笑いシワが…なんて

10asiaかな?何かのインタビューで話してましたが(笑)



ひとまずここまでー!

バイト行かなきゃな、時間切れでした!

まだTLJあります。そしてASSもあります。

ゆっくりできるのは明日かな><