121212 TLJ続き


こんにちは!

昨日予告していました12日のTLJまとめー!


[cr.晓希_fighteuk]


[cr.LLLLLLLEE_youyouYOU]


[cr.PJS_LHJ]

何故か扇風機に一生懸命なヒョクチェくん




[cr.sunshine9462]

そしてきました!

あたしの大好き飲食ヒョクチェ!!


[cr.Mushroom]

ストロー噛んじゃう系ですか!?

そのストローください

サイドのブルーがとってもキレイ^^♡


[cr.萌静]

ぎゃっ!あっ!ああっ!

こここここの子連れて帰ってもいいですか!?



こんな目で見つめられたら

なになに?おかわり?お茶菓子?

ハイッすぐに買ってきます!!!


ってなりますよね…




[cr.lincat1106]

やん、ぶさいくpq♡

カッコイイのはもちろん、こういうのもあげてくれる方々がとっても大好きです

えるぷちんぐに大砲と化した子が数名いるのですが、基本的にヘンなのもくれ!!とせがみます



そしてこの日のお店のツイ〜^^

예쁘고 맛있는 크리스마스 케이크가 출시되었어요~
かわいくておいしいクリスマスケーキが発売になりました〜

예약도 받고있으니 많은 관심 부탁드려요~^^
予約も承っておりますのでたくさんの関心をお願いいたします〜^^

크리스마스 케익은 뚜레쥬르 하이엔드점에서~!! >L<
クリスマスケーキはトゥレジュールハイエンド店で〜!!>L<

引用もとはこちら



そしてそれについていたお写真〜^^♡


[cr.TousLesJours_Hi]

大事なアルバのお仕事ですね〜(*^_^*)


[cr.萌静]

そしてMengさんが横からの写真も撮影してくださっています♡


[cr.TousLesJours_Hi]

この飾り達って食べられるのかな??


[cr.萌静]

どの写真もちょっと斜めってて落とさないか心配ww


[cr.TousLesJours_Hi]

箱もクリスマス〜!

かわいい^^


[cr.萌静]

そんな箱が気になるヒョクチェさん///きゃわっ



今回は以上です〜!

頑張って絞った、あたし



そういえば今回もそこそこのサジン量だったものの、お店からのお咎めは無しでしたね?

秩序が守られたのでしょうか〜

まだ試行錯誤も多そうですが、その辺りも上手い具合に進むといいな



ところでTLJのケーキでお誕生日のお祝いしてほしいー!

これが今の小さな夢です

でも次の誕生日は残念ながら日程的に向こうで過ごすのは厳しいので

再来年…も平日ーッ!!



再来年のその頃はフリーター疑惑もあるので、まだ望みは捨てずにいこう…

ヒョクオンマ、それまでお店続けてくださいねTT笑