120107 SJ-M 北京 BREAKDOWN 記者会見


ここ数日間でやりたいことが溜まってしまって〜><

ってことで、結局クリスマスTLJはまとめずにM活突入しますヽ(;´ω`)ノ

まとめブログとしてはガッカリな感じですねww



ちゃっ、北京での記者会見。

ストリームがあったのであたしもみてました(≧▽≦)

ニュース記事→

公安出動とかひいいい。

ドンヘとキュヒョンがパフォーマンスの一部を〜とありますが
キュヒョンさんのあれは、あれは…よかったのでしょうか(笑)

仮にもダンス組に片足つっこんでるのに(笑)



さてウニョクさん。


[cr.MeetHyuk]


なんかさ、この日のウニョクさん、やたらと盛れてませんか??

いつも

がっごいいーー・°・(ノД`)・°・

というレベルで荒れるんですけど、この日のお写真を眺めていると

・°・(ノД`)・°・(無言)

って感じ。


[cr.MeetHyuk]

これとかすっっっっっごい!カッコイイ!

この写真をみたのち、ヒョクペンチングとここ最近のウニョクのカッコ良さについて語っていました。

結論「なんだろうね、女かね」ww

しあわせなら、楽しいなら、そして調子よく活動できるならどんどん遊んで!!←


[cr.YY_KYUnim]

これはかわゆい。

ばっつり一重なのにおめめくりくりで本当にかわいい!


[cr.MeetHyuk]

ちょー私事なのですが、このシール?マグピ?なんですけど…

先日渡韓したときに某所で似たピアスを買おうとしてやめてたの、あたし(T_T)

色まで同じ感じだったよ。

買ってれば意図せぬおそろい風になったのに(T_T)w


[cr.黄色NANA]

他のお写真に比べるとただのイ・ヒョクチェ。

でも、あたしはこういう彼氏が欲しいです!!!

いいねぇ、普通顔。(褒めてます)


[cr.Venlyn]

かーらーのー超美人(T_T)♡

なんだホントこれ!

青い髪、白い肌が相まって儚く消えてしまいそうだよ…pq

半びらきのお口がたまりませんね!!!



なんてじたばたしていたら…WithEunHaeさんの120110更新で、別の意味でじたばたしましたww


[cr.WITHEUNHAE]

ウネ結婚記者会見www

見えるwwwwたしかにそう見えるwwww



そのツイートについていたコメント。

赫海结婚发布会~~让我们恭喜赫海小两口好甜蜜啊

もう字面でやだww

翻訳機にかけてみると、ニュアンスですが、ウネの結婚会見とか…若くて甘いカップルおめでとうとか…ww



ヒョクチェさんの鼻の下の伸びてる感じがまた笑わせてくれますw

はぁ、本当にえるぷって素敵…♡