130114 ICN出国


GDA授賞式のためにマレーシアへKドル大移動〜!

SJのオッパたちもクアラルンプールへ向かいましたね。


そして空港へ現れたウニョクさん…


[crMASHROOM]

また髪色変わってるーwww

とはいえ、ここ1カ月くらい彼の髪色に振り回されていたので

正直そこまでの衝撃は無かったかも。

ブロンドも5集でやってるしね〜。



しいて言えば、えるぷの鈴カステラという表現に笑いましたw

チャンミンを上回る鈴カステラ感だと思うw

このコートはカステラカラーで合わせてきていますね(オイ)




[cr.ARTS NEWS]

そして綺麗な刈り上げ〜♡



青にしたときから叫んでいますが

その刈り上げをじょりじょりしたい〜!

そんなことを考えていたら、なんと…




[cr.Capella]

その願いを…


[cr.Capella]

あっさり叶える…


[cr.Capella]

シンドン!!!!!!!

ずるい!!!!!!ずるい!!!!!!

あたしもそれやりたいTT♡www

首をひっこめちゃってるヒョクチェくんもかわいいTT♡




[cr.DonghaeWaNa]

それにしても、どこかのモデルさんのようですね〜。

目と歯茎を隠しているからでしょうか!素敵!(※ペンです)




[cr.DonghaeWaNa]

身長はさておき、小顔だしスタイルいいよね〜。




[cr.OSEN]

すーぱーすたーのようです。

いや、そうなんだけどさ!




[cr.MUSHROOM]

ちらりとみえるすっぴんおめめ〜。




[cr.The27thGoldenDiskAwards]

パフォーマンスリストによるとSJは

BONAMANA
FromYou
OppaOppa
Sexy,Free&Single

の4曲!

FromYouってFromUのことかな?


年末一回もSPYを聴けなかったので少し期待していたのですが…

まぁ、また機会はあるよね!(SSとかSSとかSS5とか…!)


ウニョクペンとしてはOppaOppaも楽しみです〜♪

오빠들,화이팅♡