131009 Asia Song Festival

 


久しぶりの更新はAsia Song Festivalのウニョクさん。







いつにも増して顔が寄っている。

赤みブラウン、すてき。









お衣装は、まるでアイス…。








これ(笑)







でも、パリパリチョコバー12,3万円くらい?もするのね…

笑ってすみません。

(Kドルあるある)







この衣装を見て、安心したえるぷちゃんも少なくないはず!笑



ちなみにあたしはこちらの方を先に見ていたのですが

ひいいいいいかっこいいいいいいってなってからの

パリパリチョコバー
もなかなかの破壊力でした。








これはこれで内輪にて物議を醸したのですが…



オンニ的には

何このプリンセスブラウス!

あたし的には

王子様ㅠㅠㅠㅠ

でした(心優しいオンニは同意してくれた)








向こうの番組は基本的にスカパー待ちなので

全編はみていないのですが…







쪼끄매써써はしっかり確認しました(つд⊂)

ちったい(つд⊂)かわいい(つд⊂)

ちょっとだけね、ちょっとだけ小さかったんだよね(つд⊂)



そして、何と言ってもこれでしょう…



つべに飛びます。



くれぽ踊るひょくちぇさんㅠㅠ



テギョンがずれてエーイってしてるのもかわいいし

なるたらへっ!の時もすっごくかわいいし

1番ひょんなのに1番ぴょんぴょんしてるところもかわいい……



アホほどおかわりしました……

別アングルも見つけた順にお気に入り登録です……








で、後輩に絡まれる先輩。

えくそちゃんのときのペンカムもかわいかったなぁ♥



あとDynamicDuo!

こういうときに楽しそうにしているひょくちぇさんが大好きです。








혁시오빠♥

とってもかっこいいーっ!

日本でも早く放送してほしい!

どこかしらのCS局でやってくれると信じています(笑)



アソンフェ振り返りはここまで。

あまりにもお休みしてしまったので、ちょこちょこ振り返りしようかなぁ。



あと、自分のための覚書もする(*^^*)
みなさん、良い休日をー!

お仕事の方は화이팅!!