131003 Tous Les Jours

 


ちょっと前の振り返り〜(*^^*)

멸뚜です!







赤チェックの日♥







チョコオンニも一緒!わんわん

ちょっと毛が伸びたかな??



おっぱのお口がかわいい(つд⊂)







また光るおもちゃをもらったひょくちぇさん。



つべにアボニムとこのおもちゃで遊んでいるペンカムがあります。

5歳児とお父さんみたいで本当にかわいい(つд⊂)

おっぱが「バーン!」ってやるとアボニムは「ううっ…」って倒れてくれるの。







チョコオンニにピカピカして、叱られてましたね(笑)







さらに、ふーふーしすぎてイヤイヤされてる(笑)

きゃわ♥







ペンちゃんのカメラに







興味津々な







おっぱ。

(このスマホ用レンズ、どのくらい拡大してくれるんだろう)







にわかせんべい、妙に似合うなぁww







きゃわたん♥

TLJのおっぱって、もれなくかわいい<>。

いつもはあんなにかっこいいのに、ここまでかわいい尽くしだなんてっ!



アプリからの投稿は写真の添付が10枚までしかなくて……

お気に入りを全部載せられません(>_<)



本当は、アイスチョコをちゅーちゅーしてるやつとかさ〜!

(とかいいながら、カメラのやつだけで1/3を占めていることには触れない)

(かわいいんだもん!)