130926-27 ELF JAPAN FM

 


あたしも行きました、E.L.F JAPAN ファンミーティング

両日2部に参加しました♥



昨年赤レンガでのイベントが個人的に微妙だったので

期待半分、心配半分。



結果→楽しかった!



SS4大阪でのプリクラもそうですけど

自分も慣れ親しんだゲームで遊ぶおっぱたちっていうのもよかったのかなぁ。



そしてそして、희님컴백!!!

シンドンしーのお誕生日も♥



もちろんひょくちぇさんもかっこよかったしー!







1日目の衣装、謎のジッパー……



1381813479800.jpg 



気付いたら袖がなかったw



1381813547821.jpg



入りたいグループのリーダーの後ろに並びましょうと、ゲームのグループわけ。



1381813719749.jpg

1381813757334.jpg

1381814096256.jpg

 1381813812440.jpg 



見えていないのをいいことに、たくさん居るように装うメンバーたち(>_<)



結果↓↓↓



1381814274547.jpg


みんな酷い。゚(゚´Д`゚)゚。www

(ヒギュかわいい)



1381814070833.jpg



そういえば玉入れで、籠ではなくファンに投げまくるおっぱ(笑)

お顔がぽかーんって(;o;)かわいい



1381815865431.jpg



どぅーりー♬もかわいい!



お写真をほとんど捕獲していないのですが障害物競走、最高だったなー。



運動ができる男の子だいすき!という小学生みたいな好みのあたしには

全速力ひょくちぇさんはたまらなくかっこよかったです。



フリースローはいっちゃん下手っぴだったけどね(笑)



そして、京セラがより楽しみになりましたー!

ヒニムもいるステージ♥



本当はマニラに行こうとしてたんだけどね(._.)

あとはお金を払うだけ!ってくらい全ての条件が揃ってたのに

のっぴきならない事情で行けなくなってしまいました。



でもSMT東京は両日行けるので

ひとまずそれを楽しみにがんばりまーす(^O^)