シンドン、シムタラストDJ

 

동디!と呼ばれるのも今日がひとまず最後か〜!><

シンドンinsta

「6年以上も通っていた汝矣島MBCシムシムタパ最後の(?)出勤途中…ですねTT」



そうそう!

「最後」の出勤じゃないよー!

次の出勤も待ってます。



アイドルが6年間ひとつのラジオ番組を持つって、他にいないってことは本当にすごいよね。

しかも、深夜放送なのにそこそこの聴取率と聞いたことがあるような。

シンDてばぎだー。



2部に突入した今、多くのアイドルから寄せられたメッセージが放送されています。

わーん!半分以上なに話してるか聴き取りできないのに泣けるー!笑

たくさんのアイドルが「シムシムタパには思い出がたくさんあります」ってTT



そんなわけで、いつの間にか残り1時間を切りましたね。

あと40分駆け抜けてくださいー!

동디 화이팅!! 심심타파 화이팅!!