SS6@東京まであと一週間

 


座席をようやく確認しました。

うーん、正直微妙。なアリーナ後方。

サブステは近いかも…?

トロッコも微妙に距離がありそうです(^_^;)


 

 


このところ荒れていたSJ…

みんな大好きドンヘちゃんのお誕生日ですら自粛ムードへ追い込まれたソンミンさん騒動。



あたしは正直なところソンミンさんはSJ内で1、2を争う無関心メンバーでして…

熱愛が出たときも「へぇ〜」くらいにしか思っていなかったのですが、結婚報道はさすがに目を瞑れませんでした。

もうSJは無駄な先駆者感ださなくていいよ(;o;)ww



何が一番気になるって、いよいよ発表された後続曲への影響です。

メンバー別ジャケットにしたことによって彼の売り上げが目に見えることにたいしては多少の楽しみがあるのですが、対してSJとしての売り上げも目に見える差が出てしまっては当然困るわけで!

実はMAMACITAはチャート反映店以外で購入してしまったのですが(活動終わってから買ったし…)、今回は反映店でメンバー選択可能なところもあるようなのでそこで購入したいと思います。

とはいえ、あまり余裕のある生活ではないのでウニョク1枚しか買わないけど(*_*)

その他の再生や投票・投稿を頑張りたいと思います。

あとは結局使ってないMAMACITA封入の試聴クーポンもね!

鬼雑食な姉も使わずに何枚か持ってそうだからいただこう…



あとはもちろん、来週の東京ドーム公演も気になるところです。

先日SMTはあったものの、次は単独公演だからなぁ。

チケットが大分余っている件については彼のせいだけではないと思うけど、片棒担いでんじゃねぇかなぁと思うくらいには余ってますね。

そもそもSoldOutしてないしなぁ(^_^;)

平日公演とはいえ、一時のブームが去った感じは否めない。



そういえばそろそろペンカさんカレンダーの注文が始まってますね〜。

取りまとめさんも「注文数が減った」なんておっしゃってました。

そういうあたしも毎年受け付けから一番近いお給料日に申し込むのが例年のタイミングなので(笑)、まだ申し込んでいませんが…

いい加減この時期だってことを学んでスムーズにお金の準備をしたいです。

というか、そこにサッとだせるくらいの貯蓄を用意しておけって話ですね\(^o^)/

今回も安定のMyEunhyukさんWannaBeさんをお願いするつもりです。



さーて、そのためにも明日の仕事もがんばるぞー!おー!